さよなら大阪環状線の103系

さよなら大阪環状線の103系ということで、私が撮影した大阪環状線103系の写真を並べてみます。

(そのため、撮影者表記はありません。この記事に掲載したものはNanohana撮影です。)

2004年に撮影した大阪環状線

2005年に撮影した大阪環状線

2007年に撮影した大阪環状線

2016年に撮影したもの

2017年に撮影したもの

 

番外編

207系事故の影響でJR宝塚線の車両不足?にて運転されていた福知山線のオレンジ

宝塚線の103系(2005年)

宝塚線の103系(2005年)

 

並べてみた一番の感想はやっぱり最近の撮影の方がカメラ・レンズの質が高いものになっていて、昔の写真はちょっと残念なところがあります。

やっぱりある程度のカメラ機材は揃えたいですね…




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です