NO.DO.KA 2018年1月に引退へ

NO.DO.KAの夏~最終章~展望室つきカーペット列車の旅をお楽しみください!

このプレスリリースに、「NO.DO.KAは車両老朽化に伴い2018年1月に運用から退くことになりました」とありますので、2018年1月に引退が決定したようですね。

NO.DO.KA 撮影者:アニ鉄特急

 

ここで今も現役の485系ジョイフルトレインの現状を復習してみましょう。

リゾートエクスプレスゆう(勝田車両センター所属)

撮影者:県北の変態糞土方

彩(長野総合車両センター所属)

撮影者:てつを

宴(高崎車両センター所属)

宴 撮影者:さくさく

華(高崎車両センター所属)

華 撮影者:さくさく

リゾートやまどり(高崎車両センター所属)

リゾートやまどり 撮影者:shinkyu

ジパング(盛岡車両センター所属)

ジパング 撮影者:RedGacha

きらきらうえつ(新潟車両センター所属)

きらきらうえつ

きらきらうえつ 撮影者:らんくす

全部早めに撮った方が良さそうですね。セカトレでは、485系JTの記事はあまり積極的に取り上げていませんでしたが、今後は投稿を積極的におまちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。