セカトレサーベイ始めました

みなさん、こんにちは。

秋が深まってきましたね。

さて、2nd-trainでは新企画「セカトレサーベイ」を始めました。

どんなものか紹介していきます。

セカトレサーベイとは?

2nd-trainを見ていただいている方にアンケートを取り、その結果を公開していくものになります。2020年6月に「2nd-trainを見ていただいている方向けアンケート」を取りましたが、「新コンテンツ案で興味があるもの」で5位だったものです。

(参考)アンケート結果

1位→車両の動きを取りまとめトピックス記事と連携させる(取りまとめたところ難易度が高いためツイートでの配信のみ現在は実施中。課題を整理次第開始予定) 159票

2位→運用表(完全にコケましたがスタート済) 146票

3位→撮り鉄マナーの啓蒙活動 145票

4位→鉄道図鑑の作成(編成表で相当苦労しているので今のスタッフのみでは無理) 64票

5位→鉄道ファン向けのアンケートを実施し、その結果をブログに公開 45票

 

軽めのアンケートを気軽に答えられるをコンセプトにいくつかの投票コンテンツを実施していきたいと思いますので、もしよかったらアンケートに答えてください。

結果は後ほど公開予定です。回答はトップページからです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。