189系N102編成が入場。どんな姿で出場するのか

189系最後の編成となったN102編成が長野総合車両センターに入場し色々な憶測を呼んでいます。

GWには臨時あずさに充当 撮影者:らんくす

GWには臨時あずさに充当 撮影者:らんくす

話題のツイート

長野総合車両センターへ189系N102編成が入場したそうです。

以下のツイートから入場期間は最大でも5月20日くらいまでのようです。

入場後どうなる?

国鉄色になるとか、引退したM51編成などの車両を使用して9連化されるなど色々噂がありますが、どうなるかは出場時のお楽しみ…となりそうですね。

ただまぁ、来月以降の運用が9連と書かれているわけでないので、国鉄色になるのが無難なところなのでしょうね。

そうなると、ゴールデンウィークのあずさはあさま色あずさのラストランだったことになります…

【JR東】189系N102編成使用あずさ81号運転

→結果再塗装はされましたが、あさま色のままでした。ある意味良かったです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。