ハローキティ新幹線登場へ

ハローキティが新幹線にも進出ですね。

公式プレスリリースはこちらから

2018年夏よりハローキティのラッピング新幹線「ハローキティ新幹線」が登場するようです。使用車両は500系で、ピンク系のラッピングがなされるようです。

ハローキティのラッピングといえば飛行機のラッピングが有名ですが、電車だとDGBC2系が「ハローキティ和歌山号」として運用に入っていたのも覚えている方も多いと思います。

撮影者:TFY86

エバー航空のハローキティラッピング 撮影者:Nanohana

この時もだいぶ派手でしたが、今回はもっと派手ですね。

ハローキティのお膝元、京王はラッピングしてないのかな?と思いきや、【京王】9000系9749F サンリオラッピング という記事がありました。せっかくなので、動物園線の新しいラッピング電車みたいにド派手にやってみてほしいですね。

最近は西武のぐでたま電車にしろ、京急のリラックマ電車にせよ、キャラクターラッピング電車が多いですね。今度はどんなキャラクターが来るのでしょうか…

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です