Booking.comで紹介状をもらって予約したら約2000円貰えた

すいません、今回は宣伝メインの記事になります。興味ない人は読み飛ばしてくださいね。

 

皆さんは撮り鉄・のりてつ問わず、遠征にはよく行きますか?遠征に行く際はどうやってホテルを予約しますか?

結構ホテルの予約はどこにしようか悩みますよね。

楽天トラベル、じゃらん、trivagoexpedia、agodaといろいろあると思いますが、

Booking.comはご存知でしょうか?

Booking.comは、世界はもちろん、日本の宿も格安予約できるホテルの予約サイトです。

私も20泊以上おそらく使っているお気に入りのサイトです。

他の予約サイトとの違いは当日現地払いがメインのケースが多いところがポイントですかね。事前決済だと、キャンセルの時とか面倒臭いことが多いので…

Booking.comではこんなキャンペーンをやっています。

Booking.com

Booking.com

紹介をもらいホテルを予約すると、紹介をされた人も紹介した人も2000円(あるいはそれくらいの現地通貨額)をもらえるキャンペーンをやっているようです。

私もイギリス在住の方に紹介いただき、15ポンドがカードに振り込まれました。

カード明細は以下の通りです。
BOOKING.COM_  BELFAST 1回払い -2,313 -2,313 12月 -15 GBP 154.2

15ポンドもらえたので、日本円で2313円、クレジットカードにて帰ってきました。

日本のホテル予約にも使えるので是非みなさんも予約して2000円をもらいましょう。一人1回ですけどね。

ここからBooking.comで予約して2000円をもらおう




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です