【ホテル探訪】ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ【トレインビュー】

東京へお出かけした際に、オーシャンビューかつトレインビューで、普段はまず泊まらない、今なら払える金額で泊まれるホテルに泊まったので紹介します。

住所:〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16−2

ホテル名:ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

アクセス:竹芝駅から3分、浜松町駅10分

2021年11月当時、インバウンド旅客が皆無の状態になっていることから、ラウンジアクセス権付きの部屋が1泊2日朝食付き2名合計29000円程度で泊まることが出来ました。

クラブフロア スーペリア ベイビュー ツインということで、高層階の予約となっていました。

通常は2人でかなり高く今は大変オトクです。

東京の景色を楽しみたい方で集まるのもいいですし、大切な方と行くのもいいと思います。

部屋の様子

ウェルカムお菓子

今回ラウンジアクセス権の付いた部屋だったため、アフタヌーンティーがセットで付いてきました。ただラウンジが密になることを防止するため部屋で食べることをおすすめされました。

部屋からの景色

ゆりかもめが見えます。

ラウンジ

夕ご飯が軽食として食べられます。

朝食

朝食はバイキングです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です